次世代型テーマパーク
遊びが学びに変わる星、「テクノロジー」×「遊び」の新しい体験を通して、 子どもたちが自ら考え、学び、他者と触れ合う世界を創造し、 これからの未来を担っていく子どもたちを育む
スマホやゲームとも違う、未来に触れる感覚。
大自然との触れ合いとも違う、未知との出会い。
私たちはデジタル技術を駆使して、
子どもたちの探究心や創造力を刺激する未知の体験を届けます。
みんなが集まり、夢中になって一緒に遊ぶ。
その経験は、いつの間にか学びに変わっていくはずだから。
[リトルプラネットの特徴]
1.更新性の高いデジタルアトラクション
アトラクションは設置して終わりではなく、内部開発による強みを活かし、常にアップデートされ続けます。どの場所にあっても、遠隔でコントロールし更新を行います。
2.「遊び」を軸とした独自のプログラミングプログラムを展開
“アソビで未来を切り拓く”というコンセプトのもと、主に6歳~12歳を対象に、各種プログラミングツールを活用した独自の企画を提供してまいります。
3.高いホスピタリティ
「ナビゲーター」と呼ばれるスタッフとのふれあいを通じた高い満足度を得られる体験を提供することを目指しています。
住所:〒141-0031 東京都品川区西五反田七丁目22番17号
お問い合わせ用フォーム:
http://litpla.com/contact/
http://litpla.com/
http://placeholder.co.jp/
サービス名 | リトルプラネット |
---|---|
事業者名 | 株式会社プレースホルダ |
種別 | |
対象者 | その他(未就学児3歳〜6歳)、小学校(低学年・中学年・高学年) |
教科 | 算数、理科(生物・地学)、美術・図画工作、技術・家庭、体育、その他 |
料金体系 | |
費用 | 有料(店舗により料金変動あり) |
利用形態 | その他(施設利用100坪〜300坪) |
導入実績 | ららぽーと新三郷、マリノアシティ福岡、ダイバーシティ東京 プラザ、 ららぽーと横浜、 ステラタウン大宮、 KITEMITE MATSUDO" |
学習指導者が、生徒に対して1:Nの指導を円滑に行うための多機能ツール。データ・教材...
小学校全学年の教科学習で利用できるAB分類教材と、小学生~中学生までより深くプロ...
ペンタブレットは、Zoom等でオンライン授業をする際にホワイトボード機能を利用して...
初心者向けオンラインプログラミング学習サービス
AIチャレンジは、社会で求められるAIの活用方法を学ぶことで、Society 5.0時代で活躍...
一斉資料配布、回収を基本としたシステムに、グループワークやアンケート小テストな...
安全なWebサイトのみアクセスできるWebフィルタリング製品です。全国の小中高生が活...
Rinselyは、先生が独自に作成する教材(解説動画・課題)を活用できる学習管理・支援...