次世代型テーマパーク
遊びが学びに変わる星、「テクノロジー」×「遊び」の新しい体験を通して、 子どもたちが自ら考え、学び、他者と触れ合う世界を創造し、 これからの未来を担っていく子どもたちを育む
スマホやゲームとも違う、未来に触れる感覚。
大自然との触れ合いとも違う、未知との出会い。
私たちはデジタル技術を駆使して、
子どもたちの探究心や創造力を刺激する未知の体験を届けます。
みんなが集まり、夢中になって一緒に遊ぶ。
その経験は、いつの間にか学びに変わっていくはずだから。
[リトルプラネットの特徴]
1.更新性の高いデジタルアトラクション
アトラクションは設置して終わりではなく、内部開発による強みを活かし、常にアップデートされ続けます。どの場所にあっても、遠隔でコントロールし更新を行います。
2.「遊び」を軸とした独自のプログラミングプログラムを展開
“アソビで未来を切り拓く”というコンセプトのもと、主に6歳~12歳を対象に、各種プログラミングツールを活用した独自の企画を提供してまいります。
3.高いホスピタリティ
「ナビゲーター」と呼ばれるスタッフとのふれあいを通じた高い満足度を得られる体験を提供することを目指しています。
住所:〒141-0031 東京都品川区西五反田七丁目22番17号
お問い合わせ用フォーム:
http://litpla.com/contact/
http://litpla.com/
http://placeholder.co.jp/
サービス名 | リトルプラネット |
---|---|
事業者名 | 株式会社プレースホルダ |
種別 | |
対象者 | その他(未就学児3歳〜6歳)、小学校(低学年・中学年・高学年) |
教科 | 算数、理科(生物・地学)、美術・図画工作、技術・家庭、体育、その他 |
料金体系 | |
費用 | 有料(店舗により料金変動あり) |
利用形態 | その他(施設利用100坪〜300坪) |
導入実績 | ららぽーと新三郷、マリノアシティ福岡、ダイバーシティ東京 プラザ、 ららぽーと横浜、 ステラタウン大宮、 KITEMITE MATSUDO" |
勉強計画のサポートや、進捗管理などを通した『学習管理サポート』を受けながら、オ...
AIチャレンジは、社会で求められるAIの活用方法を学ぶことで、Society 5.0時代で活躍...
RepeaTalkは4技能強化のための「教員向け音読指導アプリ」です。教員が出した課題を...
最大140インチの大画面投影。 2系統の同時出力ができ、デジタル教科書と実物投影機を...
アンカーは、算数の「できる」をふやすオンライン学習サービスです。学校のテストや...
オンライン学習プラットフォームのmana.think@(マナシンカ)は、15パターンの問題形...
日本語での会話コミュニケーションを中心に自習用教材や管理機能なども兼ね備えた日...
HTML5やJavaScriptといったWeb標準言語でスマートフォンアプリを作りながらプログラ...